ふっくら チェック 話題 期間限定
So-net無料ブログ作成

ピザバーガー(ロッテリア)新発売!味の感想は? [ロッテリア]

今日から2018年1月上旬まで、全国のロッテリアで「のび~るピザバーガー(マルゲリータ風)」が期間限定で発売されるそうです!

CIlhsilxwzC9anVhqSzGulD0jHqmFcb4diFo59NHM4DSACt_ICtNf.jpg

ネット上では

・のびーるピザバーガーすごく美味しそう
・ロッテリアのピザバーガー食べてみたい
・え、ピザバーガーとか美味そう

と話題になっていたので、早速、チェックしてみました。

スポンサードリンク





マルゲリータ風のピザバーガーで、サクッと揚げたモッツァレラチーズフライパティに、バジルソースを合わせふっくらバンズで挟んであるんだって。

さてさて、そのロッテリア・ピザバーガーの感想は?

・のび?るピザバーガーを食べていますが、めちゃくちゃチーズ伸びてる写真みたとき正直そんな伸びんやろってなめてかかっていたところめちゃくちゃチーズのび?るので驚いた

・ロッテリアなう。 ピザバーガー美味しかった[わーい(嬉しい顔)] めっちゃチーズのびてびっくり

・ロッテリアの『のび~るピザバーガー』 バジルソースおいし

かなりチーズがのびーるみたいで、その辺の感想が多かったですね。

pihzwnJxwzC5ovsvdyMbLMfqLFRwZB_1cYZFocgQjaF4_wOt9mED5yU1nIx6QCC8swtPVw--.jpg


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。